So-net無料ブログ作成
普段着の生活 ブログトップ

年賀状 [普段着の生活]

正月が近づいてくると、年賀状をまとめて購入する時期も近づいてきます。お世話になっている人に年賀状を出すためです。
しかし、毎年同じソフトで年賀状を作るとなると、どうしてもパターンが似てきます。
nice!(0) 

勇気を出して [普段着の生活]

昨日自転車で道を走っていたら倒れているおじいさんと遭遇しました。幸い自動車があまり通る場所ではないため、問題は起こっていませんでしたが、いつ通りかかるかわからない状態。
さすがに見て見ぬふりをするわけにもいかないので自転車を降りておじいさんを介抱しました。
nice!(0) 

加湿器が欠かせません [普段着の生活]

加湿器が欠かせない季節になりました。秋から春先くらいまでの乾燥しやすい時期になると肌がカサカサになってしまいます。
我慢するのも辛いのですが、もっと辛いのは眠っている間なんかに無意識のうちに書いてしまっていること。
nice!(0) 
普段着の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。